撮り鉄ドットコム

南海高野線沿線のインスタグラマー@nankadaid810によるワンマン運転です時々 鉄道以外の話題も扱います

記事一覧【鉄道コム上】 

おすすめ記事

2024 貨物運用 隅田川EF65 稲沢EF64 伯備EF64 門司EF81

南海高野線平日運用表休日高野線運用表

初心者むけの撮り鉄向けカメラの選び方

NankadaOneの風景写真作品を買う

PVアクセスランキング にほんブログ村

2023/07/22 週末の南海6001F~消えゆく平成の面影

こんにちはでは昼間に撮影した南海6000系の6001Fのお話を書かせていただきます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

週末は車庫の奥でお休みでした 南海6023Fと6501F

ーー

さて本題の方ですが今回も

こんなレンズ越しに撮影させていただきます

なおいけずなことされている方、本ブログではいけずなブラウザーを使ったりいけずなアドオンを使われる場合正常に画像が表示されないシステムとなっております

悪しからずご了承くださいませ。

6002Fの車番付近

この辺りは相変わらずの状態です

木曜日から変化はありませんでした

サハ6602の車番付近

帯剥がし失敗!という感じのドアがありますね

でも汚れが落ちていないだけのようにも見えます

最後めちゃくちゃ暗いですが6601号車の様子です

塗装落とし途中で週末来ちゃったんですかね…

南海千代田工場土日祝は車体に触れる仕事は滅多にしませんので…

ブログランキング参加中ですよろしくお願いします

Published by


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Please change your device settings

There is a risk that your settings may causeproblems with the operation of 撮り鉄.com.

Please see this page for the guaranteed operating environment:

https://nankadaipicture.wixsite.com/index/uesr-pc

鉄道コム

 

error: 複製前にサイトポリシーをお読みください