撮り鉄ドットコム

南海高野線沿線のインスタグラマー@nankadaid810によるワンマン運転です時々 鉄道以外の話題も扱います

記事一覧【鉄道コム上】 

おすすめ記事

2024 貨物運用 隅田川EF65 稲沢EF64 伯備EF64 門司EF81

南海高野線平日運用表休日高野線運用表

初心者むけの撮り鉄向けカメラの選び方

NankadaOneの風景写真作品を買う

PVアクセスランキング にほんブログ村

【緑の社章】オフカット・2023/08/01の南海千代田工場【写真大量】

こんにちは

昼間にもよく似た記事を出しましたことは事実です

【緑の社章】2023/08/01の南海千代田工場【6001f】

で今日は昼間の奴は速報判のため画質が落ち気味でした🙇

何故そういうことをするかですが、諸般の事情で已む得ませんでした

今日の6448列車は👽でした

さて夜の本番投稿をさせていただきます

実は写真枚数多いのもそうですが、画像供給システムを調整したため高画質で提供できる反面、アドブロックONだと写真表示されない仕様です悪しからずご了承ください

(中の人としては早急に改善する予定はございません)

というのが高画質提供のシステム上やむ得ないので広告ONにしてくださいね〜

まず早速すいません、Z9から転送した画像をスクショで撮っただけのものですが、最近毎日のように6001F通電してます

実は誰かが車内に乗ってこの作業をされているのでエアコンをする必要が法令上あるため通電しているものと思います

板上げ、方向幕未換装

これは今日だけの変な社章ですね。このコラボ案外かっこいいかも…

モハ6002なんば側です

車番プレートが外されたのはランチ後

サハ6602

サハ6601

作業をされてるので窓が空いています

モハ6002高野山側先頭

であの穴ですが塞がれた日はわかりません。昨日の写真にも今更ですがバッチリ写ってました

多分新造しそうな予感()

で今日はこんなぐらいで終わろうかと…

そういや最近33Fさんのプロマイド乱獲しすぎですねしょっちゅう写真撮らせてくれます(笑)

では最後までありがとうございました

ブログランキング参加中ですよろしくお願いします

Published by


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Please change your device settings

There is a risk that your settings may causeproblems with the operation of 撮り鉄.com.

Please see this page for the guaranteed operating environment:

https://nankadaipicture.wixsite.com/index/uesr-pc

鉄道コム

 

error: 複製前にサイトポリシーをお読みください