撮り鉄ドットコム

南海高野線沿線のインスタグラマー@nankadaid810によるワンマン運転です時々 鉄道以外の話題も扱います

記事一覧【鉄道コム上】 

おすすめ記事

2024 貨物運用 隅田川EF65 稲沢EF64 伯備EF64 門司EF81

南海高野線平日運用表休日高野線運用表

初心者むけの撮り鉄向けカメラの選び方

NankadaOneの風景写真作品を買う

PVアクセスランキング にほんブログ村

小原田電車区 6031Fの最期を見届ける

こんばんはいよいよこのシリーズも最終回になったかと思います

6031Fがいよいよラップ巻きにされゆくところを撮り残したいと思います

ーーーー

また一両1編成去りゆくのは何度も繰り返しとなりますが寂しいばかりのこと残り24両

6005Fが帰らぬ車両になってからは6000系の今の塗装の8連を見ればあっ6023Fだ〜となるのがある意味寂しい

数年前まで探すのも追っかけるのも大変だった6000系の8連急行運用ももう1編成だけの珍しい編成に落ちぶれてしまったわけです

ーADー

この一枚を撮影した後撮影地点を変更

ほとんどこれ6000系なの?という姿になってしまいました。

宇宙人の元に新鮮な餌をグルグルグルギャォンラップ…

ーADー

気づけば後側の筐体も

今回はすぐ出棺せず一目付かないところにご隠居

私も時間が迫っておりこれで追っかけを引退することになります

最後まで…ありがとうございました

当ブログの記事一覧はこちら「鉄道コムへ変移します」

ブログランキング参加中

Published by


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Please change your device settings

There is a risk that your settings may causeproblems with the operation of 撮り鉄.com.

Please see this page for the guaranteed operating environment:

https://nankadaipicture.wixsite.com/index/uesr-pc

鉄道コム

 

error: 複製前にサイトポリシーをお読みください